テ~テテテ~テテテ~↗ (テテテテ)テ↗テ↘テ↗テ↘~♪(テテテテ)テ↗テ↘テ↗テ↘~♪(テテテテ)テッテテ↘~テ↗~テ↘~テ↗~テ↘~テ↗~♪テ~テテ~テ~文字数(笑)

まいど!また悪いクセが出てしまいブログを放置してました(T_T)おまつり君でおま。
いやぁ~この1ヶ月はいろいろありまして~(T_T)
皆さん!車が運転中いきなり止まった事あります?エンジンがいきなりプゥ~ンと止まり点いていた電気系が消え、ハンドルが重くなり・・(T_T)もうパニックおま(笑)
幸い車通りが少ない真夜中だったから良かった?けどレッカー来るまで寒い寒い。
ちなみにバッテリーじゃなかったからタチが悪い(笑) 
そんな事より気がつけば年末おまね~。今年もお客様にたくさん来ていただき感謝おまよ。年末31日のテイクも各店舗、完売したと聞いたおまよー。
ね?ん?ま?つ?と言えば?…そうです!
  年の瀬を彩る一大イベント!
 有馬記念おま!!
あーだからタイトルがファンファーレなんだー。と思いましたね(笑)
ファンファーレを文字でって…わかりづらいにもほどがあるおまね(笑)

おまつり君、競馬に今ちょっとハマってしまって(笑) ハマったら行くよね?行っちゃうよね?
ーク(社台の勝負服カラーにしたおま)
おまつり君だって、そのぐらいのハードルは跳べるおまよ。
そしてあの馬のお母さんが居たおまよ!

そう!ディープインパクトのお母さんの

ディープインパクトの母馬であり今だとキタサンブラックのおばあちゃんになるおまか?
ん?寿司の話しを一切してないって?(笑)
いやぁ~有馬記念は特別おまよ!←ここに共感してくれる競馬ファンはたくさんいるはずおま!
有馬記念はその年に起きた出来事が馬券に絡むって言われるおまね?世相馬券?サイン馬券ってやつおま。
おまつり君も第53回有馬記念の08年かな?1番人気は来るぞ!とその時はダイワスカーレットかな?あとは今年は何が起きた?注目を集めた出来事・・・・・?って考えるおま。
08年、発覚したスキャンダルは山○モナとジャイアンツ○岡の不倫(笑)出走馬を見ると・・・アドマイヤモナーク!!!!!
あと何があった?あっ!エアギターが話題に?!ダイノジの大地が世界一に?出走馬を見ると・・・エアシェイディ!!!!
これがなんと!!一着、二着、三着ときたんだよねー(笑)三連単はなんと!!約10000倍!100円が100万円に!三連複でも2000倍!100円が20万円!
ん?おまつり君は当たったんだね?って?
そう言う時に買ってなかったおまよ(笑)そのレースにマツリダゴッホって馬が出てたの。これは?マツリヤゴッホだ!これはまつりやに関係が!って買ったおまよ(笑)(T_T)
ん?おまつり君が思う今年のサイン馬券?
発表しましょう!!(笑)
まず…令和元年。
レイワ・・レイ・・レイデオロ。これはみんな考えるおま(笑)
令和元年・・元年は1年・・1・・今回の有馬は過去にG1レースを勝った馬が11頭でるおま。1つながりで、イチローの引退、背番号51!1枠か?(笑)
まだまだあるおまね。今年盛り上がったのがラグビーW杯!ワールドカップ・・・ワールドプレミアなる馬が、騎手は武豊!これは買いなのか?(笑)
ラグビーつながりでもう一つ!ラグビー日本代表のユニフォームの色は・・赤と白!白は1枠、赤は3枠。今年のG1ってやけに赤の3枠が絡んでないです?
あまり盛り上がらなかったかも?だけど野球のプレミア12も開催!1と2がまた(笑)プレミア?あっ!武豊のワールドプレミア(笑)
こんなもんじゃないのがサイン馬券(笑)
シュヴァルグランって馬はエリカ賞ってレースを勝っている馬おまね!エリカ・・。
べつに関係ないけどね・・・・・。

まっいろいろある中で、おまつり君が気にしてるサイン馬券は・・闇営業!!(笑)
闇・・?は真っ暗・・・の色は黒・・クロコ・・。とか、録音してんじゃないだろうな?カラテカ?HG・・・フォー!は4?

ここに書いたのはあくまで、おまつり君のひとりごとおまだからね!?ってブログのタイトルどおりになったおまね(笑)
ヤバい!お店の事何も書いてないおま!(笑)年末年始の営業時間・営業日をホームページでお知らせしますのでチェックしておまね。
ちょっと早いけど今年もご来店&お持ち帰りありがとうおまよー!!来年もお客様が喜ぶイベントをどんどんやっていくおまねー!