あらじゃい!

,あの~イベントが近々開催されると聞いたのですが~?イベント商品を少しでも教えてもらえたら?と~。

,・・・・・あらじゃい…外~さむぅなってきましたね~。イベント商品ですか~?少しでも?そう言ってもらえると助かります、何分1人でイベント考えてますんで。

、教えてもらえるんですか?

,どぅぞぅ~、脂の乗ったサンマのはらわたを取って中にもみじ入れて焼いています、塩ふってますんでそのままで・・どぅぞぅ~。

,もみじ?すごい商品やな!他には~?

,お客さん!沖縄の魚ってあまり良いイメージないでしょ?ただね、これ!表面炙るとグーンと甘味が増すんです…どぅぞぅ~。

,これは・・・・・・・?

,スパムです。どぅぞぅ。

,スパム!!!!!

,そろそろ握りの方を紹介しましょうか?どぅぞぅ~、もしよかったら当ててみてください。

,当てるシステムね。ん~ちょっとわからないですね~?

,ハンマーヘッドシャークのここです!

A,気持ち悪いわ!!!

,脂身がすごいでしょ?食べれるかどうかわかりません。

,そんなもん出すな!!もうないの?あるなら早よ出しい!!

,どぅぞぅ~!!

,何なんですか?これ?!

,イカ…2カンです…。

A,イカ2カン!!!!
   イカが2カン!!!!?
スパムとかハンマーヘッドシャークとか出た後で・・イカ2カン!!
なんやねん!!イカが2カンって!!!

まいど!前振りは千鳥で始めてみました…おまつり君でおま!!千鳥…オモロいねぇ。いろはに千鳥、相席食堂…ヤバいね(笑)

あっ、イベントね!近々やりますよ!最大イベント…大クセ誕生祭。←だいと読まないぜ、おおくせと読んでくれぇ。

今、急ピッチで企画してるおまなんで楽しみに待ってておまよ。

決まったイベント商品は・・↓これ!!!195円皿が128円皿になるおま。

イカ2カン!!!(笑)

本当おまよー(笑)、でも笑えない事が起こってるおま!去年も今年もぜんっぜんイカが捕れないおま!イカが安く食べれる事が難しくなってるおまよ!イカ2カン!って笑えないおま(T_T)

だから、このイカ128円って頑張ってるおまよ!いっぱい食べてくれおま!!

イカだけじゃ寂しいので…こんな商品もめっちゃ安くする予定おまよー!

大焼き穴子おま!ノブ風に言ったら大ふと焼き穴子おまよ!!ねだんは?驚くおまなんで楽しみにしてておまねー。

ほな今回はこの辺でおま!って、ひとりごとちゃうな!長いおまね(笑)