魚群

リーーーチ‼️🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

どーもーー!!

まつりやのサムこと新橋店のかみやです口笛口笛

いや〜魚群みれましたね🐟🐟

えっ…パチンコのブログ…??びっくり

いつからまつりやのブログはパチプロ日記になったんだ!!!笑ガーン

違いますよ!!!笑照れ

ちゃんとこれには意味があるんです!!てへぺろ

うわぁ綺麗な秋刀魚だぁ

秋といえば、名物の生のサンマ🐟🐟🐟

いっぱい…いっぱい…仕込んだのです…ネガティブネガティブ

10ケース以上…真顔大量。真顔

ねっ…魚群でしょ…🐟🐟🐟

そりゃサムにもなるって無気力

てかなんでこんなに仕込んでいるのかって…??

それはね…🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

まつりや年に一度の誕生祭‼️

があるからなんですっ!!

まつりや最大のイベントやっちゃいます‼︎飛び出すハートキューン

この日の為に、前々から色々ご用意してたんです🥺

ふぅ〜中々しんどかったぜぇ絶望

しびれる〜昇天昇天

今年の誕生祭はほんとにすごくて、安いのなんの驚き

そのなかでも、

サーモン ¥185円びっくり激安びっくりマークびっくりマーク

〆サバ  ¥128円びっくり激安びっくりマークびっくりマーク

まじで破格っっ!!!無気力無気力無気力無気力びっくりマーク

まつりや不動のNo.1商品のサーモンがなんと、

青皿の185円…って…最高かよニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

子供から大人まで大好きなサーモン🍣

これはまつりやに食べに行かなきゃねにっこり指差し

10月2日(水)から6日(日)まで

の5日間‼️

今年最後のイベントなので、従業員一同気合い入ってますニヤリ

そして最高の誕生祭にしますので皆様のご来店お待ちしております{emoji:615_char4.png.ニコニコ}