後半戦へ続く。

ゆらいでいる〜🎵

ゆらいでいる〜🎵🎵🎵

花のように意思をつなぐ〜…🎤😏

はぁ…いい曲だなぁ…😄わら

ところで皆さん鬼滅の刃のアニメ観ましたか??

グラフィック最高でしたね😶😶❗

    

映画みたいですよね👈👈

って、おーい笑

ブ・ロ・グ😧😧😧⚡

ブログに関係ない事書いてたら、

まつりやブログ編集長、石黒○務に怒られてしまう⚡笑😔😔

ちゃんとブログ書いてこ〜っと😮😮

今まつりやってイベントやってるって皆様

ご存知でしたか?

7月17日から28日までのな、な、なんと、2週間❗❗

 まつりや〜❗❗」開催中です!!

あっ、これインスタでみたかも!!🫵

YouTubeの広告でみた!!って言う

そこのあなた!!SO!!

SNSで告知してたんですよ〜😄😄⭐

魅力的な商品が多いので、

週末は、家族でまつりやに足を運んで見てくださいネ🚶🚶

あっ、今外の気温が高いのでSO!!

熱中症には気をつけて来て下さいね☀️🥵

いやはや、お陰様で前半戦忙しい忙しい…。😧😧

後半戦もどうなることやら😧

仕込みも大変だ😮ボソッ

従業員は汗水垂れ流し、ヒィヒィ言ってる😧ボソッ

きびしぃ〜〜😱😱😱わら

って、文句たらたら言ってると札幌の無惨様にも怒られてしまいそう…。

「頭を垂れて、つくばえ…」

それパワハラですよ……。😧笑

頑張るから給料あげて欲しいなぁ…😭😭

ってな感じで、

今年のもまつりやのお寿司を食べて盛り上げていきましょう😏⭐

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております😆

まつりやが盛り上がりすぎて

まつりやボンバーしちゃうかもね…笑💀