やっぱり「生」が好き笑

皆様お久しぶりの木場店32るです
♪( ´θ`)ノヤホーイ

最近急に暑くなってきましたねぇ☀️
暑さに弱い僕には…嫌な季節になってきました🤷
このブログを見てくれる皆様も熱中症には充分気をつけて下さいね🥵
あっ。水分補給もお忘れなく💦

この前、夜中にテレビを観ていたら

ビール🍺のCMが流れてて、
『父の日』おつかれさま。

はっ!!!ガーンガーンガーン

6月16日(日曜日)は「父の日」だった‼️

父の日って母の日より目立たなくて地味ぃな感じしませんか?ショボーン
日頃からお父さんにはだいぶお世話になっているのに笑

そんな自分と同じの気持ちのお客様‼️ニヤリ
まつりやでお寿司を買って母の日よりも盛大にお祝いしちゃいましょー‼️
日頃の感謝を伝えて、お父さん泣かせるのはこの日しかありませんよ笑

さあ、ネットでサクッと16日に予約へGO❗️


※こちらは木場店URLです※

僕は父の日、
体力の続く限りテイクを作り続けます笑

暑さで倒れちゃうかも…無気力無気力

皆様のご来店とお持ち帰りお待ちしております😌

よっし僕は!!

父さんに缶ビールでも買って帰ろ〜っと🫰🏻