火事場のクソ力!?焼き場、揚げ場大盛り上がり!?

音更店限定🐔🐮🍆

大人気!

揚げたてアツアツのザンギ!鳥

ジューシーに炙る牛ロース!牛

ジュワッと食感の揚げナス!🍆

音更店限定になってしまうんですが・・・

みなさん待望!?の新しい味が出ます!

揚げます!炙ります!

父の日も終わり一段落つくかなぁ・・・と思ってた所に

新メニューぶち込んでくるとは・・・

ヤルっきゃないですね!

寿司屋が肉メニューに力💪入れても良いじゃない!

揚げナス🍆好きなんだから新しい味も欲しいのよ!

暑い日が続いて今まで以上にスタミナが必要になってくるはず!

お魚も勿論良いけれど!ガツンとお肉🍖に齧りつくのも良いんじゃない?おねがい

どんな味かは御来店していただいてからのお楽しみにして下さい笑い泣き

お寿司も好き!🐟お肉も好き!🍖気になる!という

お客様は是非まつりや音更店へお越しくださいおねがい

僕も食べたスギル・・・キン肉スグルです。