秋ですねー

最近急に寒くなってきましたよねー🙃

暑さに弱い僕はこっちの方がいいですけどね🥴

季節の変わり目に弱い木場店の32るです😃

秋っていいですねー

読書の秋。スポーツの秋。食欲の秋。

紅葉とかほんと綺麗ですよねー

あー見たいな紅葉…

秋と言えばやっぱり食欲の秋ですかねー?

栗とか果物、山菜にきのこ類も

美味しくなってきますねー🤤

魚だとダントツで秋刀魚‼️🐟🐟🐟

木場店では毎日新鮮な秋刀魚の握りを

ご用意しております!

今年はなかなかいい感じに絶えず入荷してますよ‼️

脂のりも魚体も申し分なし‼️

是非召し上がってほしいですねー☺️

秋刀魚の握りはテイクアウトも出来ます!

下処理もしっかりしておりますので

安心してお召し上がり頂けますよ🤤🤤🤤

秋刀魚以外にも美味しいネタを

たくさんご用意していますので

是非お越しください🏃‍♂️🏃🏃‍♀️

最後に・・・
とっておき情報持って参りましたよー

毎年大好評年末お寿司の注文の

受付日程が決まりましたよー

詳細はホームページにあがっってますので

今すぐチェックしてみてくださーーい🗣

皆様のご来店心よりお待ちしております‼️

👩🏻‍🤝‍👨🏼👩🏻‍🤝‍👨🏼👩🏻‍🤝‍👨🏼🧍🏻‍♂️🧍🏿👨🏾‍🤝‍👨🏻🧍🏿🧍🏼イラッシャイマセ~