5月・・・GWは終わりましたが・・・

まつりやの5月はまだ終わらない!!!

あの名実況のように読んで頂けると

救われます

5月は皆、終わらないんですけどね

GWと言えば一大イベントですよね・・・

まつりやのイベントが終わらないって事・・・

なのか🤔?

えっ・・・まつりやイベントやるのどうなの?

GW終わったばっかりだしまだじゃない?

気になりますね〜

イカないで、イカないでGW終わっても

まつりや以外イカないで・・・🦑

どうしよう・・・少しだけなら大丈夫か・・・

エイヤァァ〜!

全部は流石に怒られちゃいますのでこれで勘弁してください

まつりやのイベントはいつも裏表あります

ということはモザイクかかってる商品以外にもまだまだあるはず・・・

気になりますね・・・開催日時もまだ内緒です

楽しみにしててください

でも、イベントやってなくても是非御来店してください

従業員一同お待ちしております🤗