happy new year

新年あけましておめでとう御座います!!!

1月も…早いもので半分が過ぎてしまいました‼︎

年末年始の挨拶遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♂️今年も皆さまに、まつりやのお得な情報をお届けできるようにM Soul brothers頑張ってブログを書いていきます☺️

今年一発目!!!

なんと残念なお知らせがぁぁぁぁぁ…。😭

北海道沿岸に赤潮がぁぁ…!!

この赤潮のせいで、、

みんな大好き、活つぶが取れなくなってしまいましたぁぁ😭

いつ食べれるんだろぉなぁ…🥲

早く食べたいっっ!!!

赤潮め!!😭😭

でも、でも…!!!!!🥺

いいお知らせもあるんですよ〜🥺🥺

この時期にしか食べれない真だち!!✨

しっかり入荷してま〜す!🤤✨

その他にも冬にしか食べれない季節の商品が入荷しております!!是非是非ご来店お待ちしております♪

あっ!!

最近コロナがちょっとずつ増えてきましたね…🦠

まつりやは感染対策はバッチリです!!

マスクケース、アクリル板、全席アルコール消毒液完備‼︎

従業員の健康チェック、マスク着用などなど、

一緒懸命取り組んでおりますので安心してご来店頂けます☺️

次回!!!⭕️⭕️⭕️⭕️開催???

爆笑必須のブログ!!絶対みてくれよな!!🤣