『祭』

この祭を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば祭はなし。踏み出せばその一足が祭となり、その一足が祭となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

ばかやろー!!!!
いつ何時!どんなネタでも握ってやる!!

イベントやる前からお客様が来ないこと考える奴がいるかよ!!

ふふふ、なんでアントニオ猪木なんだ?って・・その答えを出すためには・・・・

馬鹿になれ!とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる。本当のマグロが見えてくる。本当のマグロも笑ってた。それぐらい馬鹿になれ。

そう!3月10日から今年まつりや初イベント?!
春一番!まつりや道
開催中!!

まいど!おまつり君でおま!お久しぶりの~おまつり君でおま!

今、猪木は最強最大の敵?病と戦っている動画を見た。
猪木の頑張りに勇気をもらったおまよ!

INOKI BOM-BA-YE!!

  そんなこんなの~まつりや
  春一番!!
   よろしくお願いしますm(__)m
それではいつものやつで〆たいと思います

いくぞ~!
1・2・3・!

しっこく!しっこく! しっこく!しっこく!
ありがとう!!!!