あさリズM〜!!!

お久しぶりです!リズMです!
メニュー改正に伴い、新メニューも追加されましたので、いくつかご紹介させて下さい!!!
まずは、あさり汁!
良い出汁が出て、美味しいんですよ!
タイトルでも叫んじゃってますねぇ〜🥺
あさり、おかわり、たべまくり
そして!高級魚のどぐろを天ぷら寿司にした、のどぐろ天握り!!!
キス天が無くなり、カサゴ天が無くなり、
俺は白身の天ぷらが食いたいんだよぉー!
そんな僕の悲しみを知ってか知らずか
のどぐろ天がメニューに加わりました!
良いですねぇ・・・ナイスですねぇ・・・
他にも新メニューはあるのですが、それは
お店に来て確かめてみてください🥺
皆様のご来店お待ちしております🤗