俺の出番がキタ〜🤣!!

おまつリズムこと
私、リズMがまつりやblogにくる~!!!

おまつり君、申し訳ございません・・・
僕もこの曲を変えて歌わせて
いただきます・・・

綺麗な空気にしてたんだねぇ~🎶
知らなかったよぉ~🎶近くにい~つも~
い~たなんてぇ~信じられないのさぁ~🎶
こんなに素敵なエア~が俺、包んでくれてたのに~🎶

なんでも言いたくて・・・
まだ秋かな?

伝わってくれ~😭
この子です!!!

スタイリッシュなデザインでシャレオツ~ですよね!!更に、ほぼ無音で邪魔をせず
の力で空気を綺麗にしてくれてます!!

Make You Happy
NiziU◎な働きをしてくれてますね~
これはキュンです!
散々褒めたたえてますが・・・

誇張しのぶじゃありませんよ

そして!!!この時期といえば~・・・

やるのかい🤔!?
やらないのかい🤔!?
どっちなんだい🥴!?

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
🥰🥳誕🥳生🥳祭🥰
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

や~〇〇〇!!

さて、どっちなんでしょう🤔・・・

一つ言えることは、覚悟は決まってるって事だけです・・・🤣😥😣😫😵

それは、次に控えてるbrother達に任せる事にして🤐🤐🤐

色々長々と失礼致しました!

皆様のご来店を、まつりや従業員一同
心よりお待ちしております🤗😊🤗