卒業…?

行儀よ~く♪まじめな文なんて♪書けりゃしなかっった~♪
逆らい~続け~♪あがき続けた~♪早く自由になりたかった~♪

こ~のblogからの~
卒業~♪(T_T)

まいど!おまつり君でおま!!いつぶり?だろうblogを書くのは?

最初に歌っちゃってるから気がついてると思うおまけど、ごく一部で大人気だった?(笑)おまつり君のblogは今回をもって終わりになるおま。

だよね?だよね?聞こえるおまよ!みんなのやめないでコールが!(T_T)

まぁ一旦終わりって感じおまかな?なぜ?って?
それは・・・ヒステリックだったりダイヤだったりスロットだったり・・・・・・・
ラジバンダリ!!古!古すぎる!(笑)もう誰もわからんでしょ?(笑)

ちょっとブラックになったおまね?m(_ _)m

本当の事を言うと、なんと!ついに!やっと!『回転寿司まつりや』新店舗が決まりそうおもよ!!

イエェ~イ!キタァァァァ!ヤッタァァー
つらいよ(T_T)しんどいよ(T_T)きついよ。
あっ本音が最後出てしまったおま(>_<)

新店舗は天国への道なのか?それとも地獄への道なのか?それは…地獄かな?(笑)

だって新店舗プロジェクトXは、おまつり君しか居ないらしいおま(笑)この後ろ姿は…。

blogはどうなる?大丈夫おま!まつりやの、おまつり君の魂を引き継いでる男たちがいるおま!

ひろ・C

32・る

けい・5

リズ・Mの4人。彼達を…

二代目M Soul Brothersと誰かが言ったとか言ってないとか?(笑)

二代目M Soul Brothersのブログに乞うご期待だおま!

新店舗は決まり次第、発表するおまよー!

最後に今まで、おまつり君のくだらないblogを読んでくれてた人ごく一部マニアックな人達(笑)ありがとおまね。

二代目M Soul Brothersのブログはコメントを書けるようにするおま炎上させてもいいおまよー(笑)
え?二代目M Soul Brothersが炎上するって?知ってるおま(笑)