一発当てたいおま!!

    ​お久しブリーフ!
  君のハートにrevolution!!
     おまつり君でおま!

今日は大事な事をみんなに教えようと思ってたんだけど…え~と?ん?え~と?
     なんだったかなぁ?

   Here we go…here we go…♪
思い出す事~大事~♪坂東は~英二~♪
なななな~♪なななな~♪○○○○亭♪
いきなり出てきてゴッメ~ン♪まことにすいまメ~ン♪
帯広に新しい回転寿司が7日にオープンするらしいよ~。

なんだ?こいつ~?

まつりやに関係ない事を言わないでおまよ!まつりやに…
そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪はい!おっ…
新店舗開店おめでとうございますm(__)m

   おっ?!思い出したおまよ!
   ​それでは歌に乗せて伝えます。
秋に間に合うように♪春先から取りかかって~♪

ネタに納得いくまで♪何度もやり直して~♪明明後日~♪

9月10日~♪うちのまつりやでも…とうとう~♪
秋のイベント~始めますよ~♪​

チラシが完成した途端♪大きい台風来るけど~♪
秋のイベント始めますよ~♪

台風で九州の魚が初日二日目?と入荷が難しくてもイベントやるんだぜぇ~。
ワイルドだろぉ~!

商品名でOfficial髭男dismからインスピレーションを受けたのがあるんですよ~。
​  ​な~に~!?
やっちまったな!!

   ​男は黙ってofficial塩男爵imo
ファンに謝った方がいいですよ~。​​

おまつりです…
今回も128円皿のお寿司がたくさんあるとです…。
おまつりです…
今をときめく旬のネタも色々あるとです…
おまつりです…
サイドメニューもお安くなっとるとです…

おまつりです…おまつりです…おまつりです…
(official塩男爵imoが( ´艸`))

 ・・・・・・もういいおまか?(笑)
ムーディ、86、テツ&トモ、レギュラー、HG、コウメ太夫・・

まだまだ一発屋芸人がたくさんいるのに載せる事が出来なくて…
くやしいです!(T_T)

ここでもう1度…まいど!おまつり君でおま! 他の一発屋芸人も書いてたら、このblogは超大作になるおまよ!(笑)

もう疲れてきたおま(T_T)言いたい事ぜんぜん書いてないおまよ(笑)

今回のイベントは激安128円皿や新商品がたくさんあるので絶対来てほしいおまよ。
期間は9月10日(木)から5日間おま!あと3日間の辛抱おまよ。

えっ?何を言いたいのか?が、わからない?と。
それは・・流れで察していただきたい(笑)

 全24品のボリューミーのイベント
​ まつりや道・楓
   お楽しみにおま!!
お手頃価格で、鮮度も良くて、楽しくなれて、幸せになれる商品が必ずまつりやには
あると思います!!