とも…言い切れない!

どうも~おまつり君でーす!!さぁイベントが15日からはじまりましたね~!!まだ来店してないお客様は是非来ておくんなまし~!!

い~や二回来たってかまわない!
悪くないだろう!!

   で、何がおすすめなんだい?

  鶏しお[冷製]らーめんですかね?
そこは寿司じゃなきゃダメだろ!!
…とも言い切れない。時を戻そう!

   だから何がおすすめなんだい?

炭焼き鶏ハラミです!おすすめなんです!
いい加減な事…なんかではない!!ほんと~に美味しい・・・・時を戻そう。

ふぁ題を変えよう。商品がふぁくさんあるけど準備が大変なのはあるのかい?

決定的~!!に魚を下ろすのが大変でおつつ~よ。

時をおろそう!!!
今回のblogはこの↑言葉を言いたいが為に書いている……
とも言い切れない!

まいど!おまつり君でおま。相も変わらず前フリが長いおまね(笑)
えっ?なぜ時知らずって名前なんですか?と。教えてぇ~Google先生~!!(笑)

秋鮭は北海道の川に帰ってきた鮭で、8月から漁が始まる秋の味覚。 それに対してときしらずはアムール川などのロシアの河川に遡上すると推定される鮭で、回遊中に日本の領海内を通るときに捕獲されます。 水揚げされるのが5月から7月と秋鮭よりも早いために、をまちがえた鮭、すなわち『ときしらず』と呼ばれているんです。

なんだって~!(笑)でも~なんか違和感を感じるおまつり君でおま!

秋鮭が自分の意志で早めに捕まるなら時知らずで納得するおまよ!でも早く捕まえてるのは人間達おま。
と、なるとおまよ、時を間違えたんじゃなく時を早くに捕まってしまったんだから…
時ショック!とか
時マジで?とか
時今っすか?とかの方がしっくりこない?と思うおまよ(笑)

ま~時マジで?だったら売れないし美味しくなさそうおまね(笑)

さぁ残り今日を含めて三日間!!ドンドン食べに来ておまよ~!
い~や!三回来たってかまわない!!