#COWエール 牛乳って素敵やん!

#COWエール
北海道の牛乳は美味しいおまね。
まつりやのデザートにも使わせてもらってるおまよー。
まつりやプチ牛乳トリビア!!
釧路地区は別海牛乳!
十勝&札幌地区はよつ葉牛乳!なんだな!
で、最大のまつりや牛乳トリビアは・・・・・
実は…まつりやの社長は実家の牛飼いを継がずに寿司の世界に入った!!
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
あ~トリビアの泉を再放送してほしいおまよ!
あと、カルトQとかね?
今のテレビは東大王?どっきり?マツコ・デラックス?・・・あれ?
牛乳を応援するはずが愚痴になってきて、いつものブログみたくなってきたおまよ。
イライラと愚痴が出てきた時はカルシウム!カルシウムと言えば・・そう!牛乳だね。
お後がよろしいようで。よろしくないか?(笑)