Omatsurikun knows…

まいど!このブログを統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。それが私…おまつり君だ。
間にあった…なんとか間にあったおまよ。
そう!みんなが待っているであろう!1月のイベントの事であるおま。
なかなか決まらないおま(T_T)まずは商品!次に値段!そしてチラシの構成!
ん~魚がいない!?量を確保できない?
  スタートは⬇こんなチラシから…。
ん~…ん~…ん~…違う、違うなぁ~(>_<)
と、チラシの担当と試行錯誤を繰り返す。
繰り返す事・・・8回?何かが足りない?
まさにエンドレスエイト
そうおまつり君憂鬱
あーでもこーでもと最後に気づいたのが~真あじをいれよう!俺は真あじを食べさせたいんだぁ~!!と言う感じで出来たのが
ほな次に…これをどうやって世界に伝えて大いに盛り上げていこうか?と考える。
SOS団を作ってみんなに伝えればいい!
世界にまつりやを
おまつり君で大いに盛り上げる為の
○○○○の団 
○○は…おまつり君の正体の人の本名で(笑)
おまつり君は~みんなに言いたい!!!
ただのイベントには興味ないよね?この中に…真だち、中とろ、寒ぶり、オーロラサーモンがあるなら…まつりやに来なさい!!と。
え?○○○○が気になる?・・○○は・・
禁則事項なんでおま
本当はチラシの工程を載せるのも…
禁則事項なんでおま
あれも本当は…禁則事項…これも本当は禁則事項…禁則事項…禁則事項…禁則事項…禁則事項なんです
とにかく!1月24日(金)から…まつりや全店舗で冬のイベントまつりや道(冬旬)が始まるから来なさいよね!!
         ・
         ・
         ・
ふぅ(^^;)ハルヒだね?今回のネタは涼宮ハルヒの憂鬱だね。古い!古すぎる!なんて言わないように!!
次は鬼滅の刃で書きますから(笑)まだ見てないぜ。って、またイベントの寿司の事を全く書いてない(笑)
おすすめは~串揚げ五点盛りだ~!!(笑)
怒られるな…きっと(T_T)
ほな、みんな食べに来ておまよ~m(__)m