ふぁけましてふぉめでとうございます。今日1月14日(笑)

ロンリネス…ロンリネス…ありがとう・ありがとう・・ありがとう。
自己紹介します!!
ふぉまたせしました!ふぉれの名は・おま・・・つり・・君だ!
ヒュ~きまった!!
どうも~まつりやで~す。ねぇねぇ!もうすぐ恵方巻きだね?
ふぇふぉう巻きって2月のイベントじゃないか?・・・・・
    時を戻そう・・・・・。
ぺこぱだね?まいど!おまつり君でおま!
年末年始、皆様のおかげでまつりや各店忙しくさせてもらいました!(T_T)
忙しすぎで年末年始の記憶があまり残ってないおま(笑)ブログも放置プレイさ(^^;)
もうね伝えたい事がたくさんあるおまよ。
実は闇営業で謹慎してたおまつり君は黒いケースに隠れて生まれ故郷のレバ○ンに帰ろうとしたんだけどバレてしまって強制送還させられたおまよ。
でも近々復帰できるおまよ!ってブログ書いている時点で復帰してるんだよ・・。
    そんな事よりおまよ!
「うちのオカンがね好きな回転寿司のイベントがあるらしいんやけど」
「その名前をちょっと忘れたらしくてね」
「で、まあ色々聞くんやけどな全然分からへんねんな」
GVC君「分からへんの? いや、ほな俺がね…おかんの好きな回転寿司のイベントをちょっと一緒に考えてあげるから…どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」
おまつり君「あのーこの時期に冬の味覚を集めて128円皿シリーズもあるやつやって言うねんな」
GVC君「おー!まつりやの1月のイベントやないかい!その特徴はもう完全にまつりやの1月のイベントやがな」
おまつり君「まつりやのイベントなぁ」
GVC君「すぐ分かったやん こんなんもー」
おまつり君「でもこれちょっと分からへんのやな」
GVC君「何が分からへんのよー」
おまつり君「いや俺もまつりやの1月イベントと思うてんけどな」
GVC君「いやそうやろ?」
おまつり君「オカンが言うには死ぬ前の最後のご飯もそれで良いって言うねんな」
GVC君「あー?ほなまつりやのイベントと違うかぁ 人生の最後がまつりやのイベントでええ訳ないもんね」
おまつり君「そやねん」
GVC君「まつりやのイベントはね、まだ寿命に余裕があるから食べてられんのよあれ」
おまつり君「そやねんな」
GVC君「な?まつりや側もね最後のご飯に任命されたら荷が重いよあれ」
おまつり君「そやねんそやねん」
GVC君「まつりやのイベントってそういうもんやから!ほなまつりやのイベントちゃうがなこれ」
おまつり君「そやねん」
GVC君「あれほなもう一度詳しく教えてくれる?」
おまつり君「なんであんなに安くなってる商品がバランスよく有るのかが分からんらしいねん」
GVC君「まつりやのイベントやないかい!チラシに載ってる五点盛りとか…むちゃくちゃおとくやんか?」・・・・・・。
はいはい、ミルクボーイねミルクボーイだよね?って長いおまよ!読んでて疲れるおまよ。
いや~ほんとに何が言いたいかって言うと…
今年も回転寿司まつりやをよろしく!って事(笑)
1月後半にイベントあるよー!よろしくね~!
2月3日(月)は恵方巻きだよー!
ブログ書くの疲れてきたよー!(笑)
今年はおまつり君のブログファンの為に頑張ってブログ書いていくおまよー!
     次回ブログ予告。
おまつり君…首に異常が発生!!リハビリが必要との診断?!
  楽しみに待っててくれおまよ!!
    内容が笑えないよー(笑)